
idea

偏東北性による音楽系大学生における偏執病というのに罹った。

親に迷惑を掛けることでしか愛情を感じられない病気で、わがままを言いつつ幸せになった。
---
防犯カメラ。その存在は犯罪を防ぐことにあるが、僕は今、犯罪を記録している防犯カメラの気持ちになっている。
---
自分といえばコレだというものがない。
アイドルの追っかけをしている彼女もサークル活動に精を出す彼も愛する人と歩く他人も、自分の居場所があって羨ましいと思う。
僕がブログをしているのも居場所がないからである。(友人がいないわけではないが心の居場所というにはほど遠い。それほど親密になった人はいない。)
恋人がいれば居場所になるか。僕に居場所を作りたい人がこの世にいればな。
研究。大学院の研究、その専門分野は(あたりまえだが)尖っていて、アイデンティティになるだろうか。2年後まで待つか。
好きなもの。夏の終わりの夕方。人々の気遣い。深い青。普遍的すぎるな。
音楽。ふむ、一番しっくりくる。特別に好きなアーティストはいないけれど、上記よりはましか。
---
音楽の好みが変わるので記録していく。
Lyu:Lyu / 暁