
成る

生活 雑記

「成」ってずっと見ているとゲシュタルト崩壊しませんかしませんかそうですか。

---

成人式が終わりまして、晴れて人となりました。(本当か?)

みんなの個性が削られていて、社会はつらいのだな~と思った。

---

女性陣が振袖を着てくるのだが、みんな白いフワフワをつけてくる。

このことは結構驚いた。

中学の時、周りに染まるのが嫌だったのか、スカートを膝上にしていたような女子なども白いフワフワをつけてきて、そんなに、そんなにいいものなのかその白いフワフワは、と思った。

---

仲の良い女子に触らせてと言ったらダメだと言われた。白いフワフワの話です。

---

Nuito / Intrjctn