読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/21~3/27 サークル選び

気分が落ち込むときがあるが、それが周期的に来ている気がする。

怠くてほぼ一日中布団の中にいるときがたまにある。

それが嫌な出来事と同時に来ると最悪である。

 

僕はとある学生団体に属していて、企業へのアポ取りをやったのだが失敗してしまってテンションがガタ落ちしていた。

一回テンションが落ちると、いままでの嫌だったことや将来への不安などが一気に押し寄せてきて死にたくなった。

 

友達に生理かと馬鹿にされたので、ルナルナに登録するとしよう(嘘です

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう少しで4月である。僕にも大学の後輩ができるだろう。

サークルの新一年生歓迎会の企画もほぼ完成した。

 あとはビラ配りでテンションをブチ上げるだけである。

 

新一年生の方々に僭越ながらアドバイスさせていただきたい。

サークルは4月のうちにたくさん入っておいて、気に入らなかったら辞めるのがよい。

4,5,6月でサークル内の友人関係は固定化してしまって、途中から入るのはコミュ力が必要である。

僕の友人は7つ入っていたが、結局2つだけ残して他は辞めた。

僕も他に入りたいサークルがあったが、もう入るには遅いので後悔した。

 

andymori / 革命

 

電気 ‐ ニコニコ動画:GINZA