読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

108号室

生活

今週のお題「わたしの部屋」

このブログは108号室という名前だが、事実僕はとあるアパートの108号室に住んでいる。

このお題で部屋の写真をアップロードする人も多いだろうが僕の部屋はあまりに汚すぎるので、公共の場であるインターネットに画像をぶち上げることは自重させていただく。

 

代わりに文章で説明すると、部屋の中心に立って北に玄関につながるドアとクローゼットがある。

東にベッド、南東に机とパソコン、南に窓、南西にキーボード、西にテーブルがある。

 

部屋の広さは6畳ぐらいだと思う。

他にもごちゃごちゃした物があるが、おおざっぱにはこれが僕の部屋だ。

 

テレビなどで見るキラキラした大学生の部屋とは程遠く、実家の僕の部屋の再現となった。

 

部屋が汚い原因は完全に僕にあるのだが、それにしても、ペットボトルのごみの回収日はなぜ月に数回しかないのだろう。いや、部屋が汚い原因は僕にあるのだけどね?

そ、それにしても......。(以下ループ