読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪

生活 駄文

風邪をひいた。

これもすべて私の日頃の行いの悪さと運のなさ、そして温度調節できないシャワーがもたらした結果なのだと痛感する。

風邪をひいたので人に私を近寄らせないようにしたのだが、近寄ってくる人がいなかったので、私の纏う負のオーラも使い時があるものだなと思った。

 

あまりに症状がひどいので手っ取り早く治す方法を考えた。

風邪はうつすと治ると言うが、うつせる友達がいない。

これもすべて私の日頃の行いの悪さと運のなさ、そして温度調節できない私のテンションがもたらした結果なのだと痛感する。

 

ちゃっちゃと自室に戻りできるだけ安静に、エネルギーを使わずに過ごした。

具体的には、布団にくるまり睡眠をとる、訪問者があっても出ない、じっと椅子に座りニコ動を見る、などである。

 

......あれ、いつもどうりだ。