
文才

文才がある人にあこがれる 何気ない単語から笑いを生み出せるのはさながら錬金術師。 そして私は食べ物からうんこを錬金する。

風邪

風邪をひいた。 これもすべて私の日頃の行いの悪さと運のなさ、そして温度調節できないシャワーがもたらした結果なのだと痛感する。 風邪をひいたので人に私を近寄らせないようにしたのだが、近寄ってくる人がいなかったので、私の纏う負のオーラも使い時が…

誕生日 

19歳になったけど何も変わらない。 20歳になれば何か変わるかな? 変えようとする気がないと変わらないぞってもう一人の自分に言われるけど、 やっぱすべてはやる気、元気だよなーって思う。 やる気を出す方法を教えてくださいよ。 学校で教えてください。

フィクション 

最近アニメ見てないなー ゲームもしてないし漫画も小説も読んでない。 大学が忙しくなったわけではないけど、 なんか登場人物に感情移入できなくなった。 感情は理解できるけど、共感はできない。 すげぇ厨二っぽくなったから終了。

orz

段数1の一人ピラミッドでも将来の不安で押しつぶされる。

ブログ

僕がいる部屋